2023年12月店長会

こんにちは、早見です!
先日全店店長会を開催しました。
全員でこの1年の所感を発表し、
迫り来る年末年始に向けて作戦をねり、
頭を酷使したのちお楽しみの懇親会でした!

会議中の真剣モードは打って代わり、
懇親会ではみんなざっくばらんにワイワイやっています。

切り替えの差がすごい…笑
そこが177の良いところですね♡

この日はクリスマスが近いこともありみんなでプレゼント交換も行いました🎁
それぞれのキャラクターもあり個性あふれる品々が持ちよられましたよ。

そして店舗表彰も行われました。
☆年間優秀店舗金賞☆
イオンモール広島府中店!

☆年間優秀店舗銀賞☆
エスパル仙台店!

☆年間優秀店舗アウトレット部門☆
仙台港店!

今回惜しくも表彰逃してしまった店舗も、どの店舗も、
いつもお店のことを考え少しでも良くなるようにと本当に一生懸命運営してきました。
これから年末年始、怒涛の日々が続きますが
体調第一!!!!!で一丸となり乗り越えましょう!!

最後は全員集合で☆頑張るぞー!!

ではまた!